アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
岡山県のある会社でOLやってる25歳♀です。


私は20歳で社会人の仲間入りをしました。
社会人になってから、男の人に声をかけられることが多くなりました。

自分では、他の女性に比べて童顔で、目も小さくて一重で、
どっちかって言うと、ブサイクな方だと思ってます。

なのに、この5年間、いろんな男性に声をかけられます!
普通ならとても喜ばしいことなのでしょう。

しかし、私の場合、
声をかけてきてくれるのは、半々の確率で
『既婚男性』です。

内容は、食事です。
食事は、自分としても、軽いノリで行けます。

問題は、ドライブです。
夜のドライブ。

とっても高いスポーツカーっていうのかな?
高級な車を今貸してもらってるからドライブしようって感じで。

他にも職場の人がくるかなと思ってたんですけど、
待ち合わせ場所に行くと、2人きり。

ん~、すごく罪悪感をおぼえました。
ほんとにドライブだけだけど、なんかいけない事してるみたいで。


既婚男性が、独身女性をドライブに誘うって
何か意味がありますか??
素直にカッコイイ車を見せたい!
下心がある
どうなんでしょうか???

A 回答 (4件)

完全に下心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・

お礼日時:2008/12/15 21:16

しょっちゅう ドライブに言ってます。


単に若い子と話たいって感じ。
またはほのかに好きとか。
下心はありませんよ。
    • good
    • 3

あなたが口説きやすそうで、


遊びやすそうな安めの女に見られているのかもしれません。

美人で可愛い高めの女よりも、
どっちかっていうとブサイクの子の方が、
後腐れなく遊べますし、落としやすいものです。

食事に軽いノリでついてきてくれる子は、
それ以上のことも、軽いノリでついてきてくれるかもしれないと、
男は期待するものです。

とりわけ、既婚男性のそうした行動は、
基本的には何もかも下心に基づいていると考えておいて損はありません。
    • good
    • 0

したい心がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています