アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに辛いのになんでみんなは強いのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

強くないよ。

みんな弱いんです。
あなたは疲れているから、人が強く見えるんだと思います。
    • good
    • 0

「KY」で「ニブい」ところかな・・・。



もっとニブければ、胃袋に穴あけることもなかったんですけどね。
(結局、私も弱い・・・。)
    • good
    • 0

強いって、どんな定義で?


なにに対して?
貴方は強いの?弱いの?中間は?
なにが辛いの?
貴方が辛いと感じていることを同じようには受け止めないかも・・・

勝手に強いとか判断されたくもないですし
社会では虚勢も必要です。
誰かを守ろうとしたことがありますか?
『母は強し』
貴方のお母様からは、学べませんか?
    • good
    • 0

この頃かなりの頻度で1行の質問をされてますね。


よっぽどたまるものがあるのでしょうが
もう少し具体的な状況は書けませんか?
内容を絞った質問なら、的確な答えが得られる可能性は高まる
と思いますが

とりあえず、こんな辛いのになんでみんなは強いのか
強くなくても、表に出さないだけの人はいると思います。
出したところで状況が変わるわけでもないから
黙ってどうにかするか耐えてる。
    • good
    • 0

守るべきものがあるからです

    • good
    • 0

後がないからです。




後ろは断崖絶壁、目の前にはナイフを持った男がいる。
さてどうしますか?
    • good
    • 0

30代♂です。



みんな、強いわけではないのですよ。
人は基本弱いものなのです。弱いけど、必死に強くありたいと
願うものなのです。
強い人というのは、心が強靭なスーパーマンの事を言うのでは
ないのです。
自分の弱さも知っていながら、あるがままの自分を受け入れる
ことが出来る人が強い人なのです。
誰でも、崖っぷちを歩いているような、心細さと恐怖を感じなが
ら、辛くても苦しくても、それでも生きているのです。
その先に何が待っているのかも分からないのに、
でも、最後まで諦めることなく生きた人だけが見ることのできる
ものが必ずあると私は信じていますよ(^.^)
    • good
    • 0

まあ…強くはないですよね。


ただもう、自分の場合は逃げられるところなんてどこにもないんで。
でもいつも、不安ですよ。
どこまで自分が耐え続けていられるのかなあ…
どこまで耐えていけばいいんだろうなあ…って。
いざとなったら日本海にでも沈むか、くらいの覚悟は持ってますけど。
    • good
    • 0

本当に心の強い人は、それだけの苦難を乗り越えてるんですよ。


楽より楽勝でいきましょう。
    • good
    • 0

弱いからこそ、強くなるために努力するし、


乗り越えたものがあるからこそ強くなれるんです。
自分を「弱い」と思うなら、強くなるための
努力をしてみてください。
1つ乗り越えたら、必ず前より強くなれた自分に気づくはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!