アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日TVで「リプリー」を放映していました。
事前の情報を全く知らなかった(主人公がマットデイモンという有名俳優とか、太陽がいっぱいのリメイクだとか・・・)ので、純粋に映画として見てしまいました。
私としては「いつばれるんだろう?」とちょっとドキドキしておもしろかったです。

そこで質問なのですが、ピーターという登場人物が出て来ますよね。私が気づいたのはトムがディッキーとして女性とオペラを身に会場に来ていたときに、ディッキーの恋人とピーターが一緒に来ていて出くわすというシーンだったのですが(つまりこのとき初めて登場したと思った)、自然にもともとからの友人みたいに振舞っていますよね。
それより前にも出てきていたのでしょうか?トムとピーターの関係を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


少し違うのですが、前の質問No.450903 「映画 『リプリー』」を読むと、
参考になることが書かれている気がします。
よかったら、ご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=450903

以下のURLで、リプリーの詳しいあらすじが読めます。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=450903, http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!