電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この番組が終わってしまうことが非常に残念でなりません。
15年間も様々な問題をとりあげ、更には悪事を暴いてきたのに…。
【報道特捜プロジェクト】こそ、本来のあるべきテレビの姿だと私は思っていました。

なぜこのような番組が終わってしまうのでしょうか?
考えたくないですが、どこからか圧力がかかったとしか思えないのです。

A 回答 (1件)

様々な問題をとりあげ悪事を暴いてきたのに、なぜこのような番組が終わってしまうのか残念でなりません。

私は本来のあるべきテレビが報道特捜プロジェクトだと思っていました。バイアスがかかったとしか思えません。
報道特捜プロジェクトが終わってしまうなんて本当に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ!ありがたい意見です。

お礼日時:2010/11/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!