【お題】動物のキャッチフレーズ

携帯のように内側にもカメラが付いていて、
自分自身を見ながら写真が撮れる…
というようなデジカメってありますか?

ご存知の方、メーカー等教えて下さると幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

液晶が回転するタイプ「バリアングル液晶」を搭載しているデジカメをさがしてみてください。


(液晶を回転させて映像を見ながらの撮影〈自分撮り〉ができます。)
現行機種ですとPanasonicのDMC-G1、L10
CanonのPowerShot SX10 IS、SX1 IS
サンヨーXacti各種
とかになりますかねぇ(ちゃんと探したらもっとあると思います..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
メーカーと機種も詳しく教えて下さってありがとうございます。
早速探してみます☆

お礼日時:2008/12/22 13:09

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2256529.html
の回答No.3がそのものずばり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に同じ質問があったんですね。
一応投稿前に探したんですけど見つからなくて…すみません。
教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2008/12/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!