これ何て呼びますか

こんにちは。
質問があり投稿致します。

上記タイトル通りなのですが、WEBサイトで2チャンネルのcgiを設置しようと考えております。
WEBサイトが黒い背景であり、それに合わせて黒い背景の2ちゃんねる風のcgiを探しております。
googleで検索した所さまざまな色のタイプがありましたが、黒背景のタイプは見つかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願い致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

配布されているスクリプトを使って、お好みの背景色や文字色に変更することはカンタンなことですよ。


失礼な言い方ですがこの位のことができないようでは、設置や管理は無理ですからグァンパってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!