アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼まれて質問しています。液晶画面が壊れたノートPCに、Primeモニター(Prime TW215FHD)を接続して使用しているのだそうですが、他は大丈夫な(映る)のに、DVDのみ、再生しても映らないのだそうです。本人は出力の問題かな?というのですが、私にはサッパリ?です。
どなたか詳しく分かる方、どうしたらDVDが映るか教えて下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

補足:お店に尋ねたら、モニターには問題はなく、ノートPC側の設定の問題なのだそうです。

A 回答 (2件)

画面のプロパティで外部側をプライマリディスプレイにしてますか?


マルチディスプレイをちゃんと考慮して作られたソフトでないとプライマリディスプレイでしかオーバーレイ表示できません

この回答への補足

dummさん、ご回答いただきありがとうございます。外部モニタの、画面のプロパティを開いて設定から詳細設定にすすめばよろしいのでしょうか?ディスプレイはマルチモニタというものが表示されるそうなのですが、詳細のモニタというところをクリックするとヘルツ数が表示されるのだそうです。小さめのノートPCなのですが、[画面のプロパティで外部側をプライマリディスプレイにする]というところにたどり着きません(・∀・;)アセアセ どうしたらよいでしょう…。なにも分からなくて申し訳ありません。つД`)・゜・。・゜゜・*

補足日時:2008/12/22 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも専パソコン用語がわからず、調べたりして参考になりました。ありがとうございました^-^*

お礼日時:2008/12/25 17:55

詳細設定に入る前にありませんか?


ここに
「モニタが壊れたノートPCに外部モニタを接」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答いただいたのに返事が遅くなり、申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
ほんとうに、ありがとうございました。
解決したそうですが、なんだか出力していなかったダケだったとかで…(・∀・;)
お騒がせいたしました。m(_ _)m

お礼日時:2008/12/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!