プロが教えるわが家の防犯対策術!

千趣会のスープが飲みたくなりましたが、いろいろな種類が入っているのです。
私が飲めないような辛いものとかすっぱいスープとか…。
なのでそこに載っているものに似ているスープを単体で売っているところを教えてください。(お安くておいしいのをお願いします。)

・鶏団子とめかぶ?のスープ
・和風たまごスープ(できればゆずナシ)
・春雨と豚ひき肉のスープ

が希望です。(他にもあったかもしれません…)
確かマグカップがついて\1800くらいだったと思います。

他にも「ここのスープはおいしいよ!」という情報もお待ちしております。

A 回答 (3件)

こんにちは。



たまごのスープはスーパーに売ってませんか?
あと無印良品にもフリーズドライのスープがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーパーで売っているたまごスープやきのこのポタージュ、コンソメなどは大体飲みました。
おいしかったのですが、新しいのが飲みたくなってしまって…。

無印のはお茶漬けのフリーズドライしか試したことないので今度試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 15:48

私もスープや味噌汁が好きなので、みつけては試してます。

千趣会もご愛用です。

道場六三郎さんのスープはもう飲まれましたか?
私にとっては、ちょっと味が濃いかなぁ?と思ったのですが、何種類か出ています。

あと、生協でも味噌汁やスープがありました。
こちらはけっこう定番の味となるのかな?でも、実家では見かけると必ずと言っていいほど買ってました。

コンビニやデパートの食品売場であれば、時々珍しいスープを見かけるかも知れません。

千趣会のものに比べたら、お値段はちょいと高いかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄人・道場さんのスープなんてあるんですか?
最近コンビニでデザートはみましたが、スープまであったんですか!
これはぜひ飲んでみたいところです。
やはり味噌汁などが多いんですかね?

生協は普段行かないんですが、ちょっと足を運んでみようと思います。

デパートなんかは確かにちょっと変ったものがありそうですね。
今度行った時にのぞいてみたいと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/01/28 16:59

はい。

鉄人のスープがあったんです。
まだご存知ない情報を提供できて、よかったです・・・。

探すにもパッケージのイメージがわかった方が良いでしょうということで、ご参考に・・・。
私も全部の味をまだ食べてないのですが。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/iimono/h0943-0000001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと高いですねぇ。
まぁその分いっぱい入ってますけど。

鯛のお吸い物が一番気に入りました。(まだ飲んでないんですけど)
なんかすごくおいしそうな感じがします。
鯛もお吸い物も好きなので…。

是非是非試してみたいところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!