dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジタルカメラで撮影した画像を至急、写真にしたいのですが、阪急梅田駅や梅田駅前のヨドバシカメラに自分で出来る機械が有ると聞いたのですが、詳細をご存知なかたは、教えて頂けましたら幸いです。
 ・1枚何円?
 ・1枚印刷するのに要する時間
 ・スマートメディアでも可能ですか?

明朝、出勤前にしようかと思っています。

A 回答 (1件)

ファミリーマートでもできますよ。



「Famiポートデジカメ写真プリントサービス」
http://www.famima.com/fm/famip.html
1枚50円です
1枚印刷するのに要する時間 は約20秒です。
スマートメディアも可能です。
梅田にも設置されています。
http://www.family.co.jp/sho/fami/osaka.html#01

ヨドバシカメラマルチメデイア梅田店にプリント機が設置しているかは存じません。
でも、あんなに大きい店舗なので設置している気はしますね。

参考URL:http://www.family.co.jp/rel/r_020424.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!