アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上の問題で困ったことがあります。

パワーポイントの印刷で、アニメーションの過程を全て印刷したいのですが、どうすればいいのかわかりません。

インターネットで調べて
http://www.e-plaza.co.jp/shop/eplaza/qahp/FAQ/PP …
印刷画面に「アニメーションを含める」のチェック欄をONにすると書いてはいるのですが、印刷画面のところにそんな表示がありません。

どこにあるのでしょうか?わかる方お願いします!

A 回答 (3件)

じゃあ、それが出来ないバージョンのソフトを使ってるのでしょう



ソフト買い変えるか、アニメを分解して並べて印刷するか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、インターネットの結果では、「パワーポイント2000以上」と書いてありますが、自分が使っているのは2003です。

その場合でも出来ない場合があるのでしょうか?

お礼日時:2008/12/26 10:24

2000にはあるのですが、


2002,2003,2007では「アニメーションを含める」
のチェック欄はなくなってしまいました。
「終了」や「軌跡」など、アニメーションの種類が
多くなったので、しかたがないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

仕方ないですね。ありがとうございます。

すっきりしました。

お礼日時:2008/12/26 11:29

> インターネットの結果では、「パワーポイント2000以上」と書いてありますが、自分が使っているのは2003です。



そのページには『作成日:2003/06/03』となっていますので、2003では削除されたのではないでしょうか?(PPT 2002は未確認です。)

PPT 2000の「印刷」ダイアログには、「アニメーションを含める」があり、「印刷対象」が「スライド」の場合に限り有効です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています