プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスの三種の神器として
「英語」
「会計」
「IT」
というのを聞いたことがあります。

その中で「会計」と「IT」は具体的にはどういう能力が求められるんですか?

例えば、会計だったら簿記1級までの知識を知っていなければならない。
ITだったら自分でプログラムを組んだり、ホームページを作れるくらいの能力が必要。
ということでしょうか?

A 回答 (1件)

「英語」・・・会話


「会計」・・・簿記2級
「IT」・・・ホームページ作成


確かに持っていればエリートサラリーマンとして活躍できますが、実際にもっている人は極秘と握りの人たちです。これにとらわれず。自分の得意種目で他人に勝れば良しとすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話、2級、HP作成ですね!ありがとうございます!!
以上のことを達成できるように頑張ります!
そして得意種目も増やして、自分にしかできないという強みを作っていきます!

お礼日時:2008/12/31 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!