合コンのようなイベントサークルを作りたいのですが、
その際、どこかに登録が必要なのでしょうか?
まずは身近な友達を集めて仲間を増やしたいと思っています。
又、イベントの場所は借りても料理は自分の手作りを出したいと思っています。
場所だけを貸してくれるお店って存在しますか?

その他何でも情報があればお願いします。

A 回答 (1件)

登録は必要ありません。

貸しキッチンはどうですか?ネットで検索するとヒットします。

この回答への補足

回答は有難いのですが、
URL貼付だけとか、一行回答とか少々誠意に欠けている気がします。
同じ回答するならもう少しまともに回答して下さい。

• 0