プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソースネクストホームページZERO、「乗換版、ダウンロード版」
を取り込み使用していましたが、パソコンガ故障でリカバリーを行い
ましたため、該当のビルダーを削除されました。
 取り込む方法をご指導ください。

A 回答 (1件)

はてなぁ? ホームページビルダーを復活させたいのでしょうか? ホームページZEROを復活させたいのでしょうか? PCをリカバリーされた様なので当然どちらもインストールされた無い状態でしょうか?ホームページビルダーのCDは有るのでしょうか? 有るので有ればビルダーは再インストール出来ると思いますが・・・ ホームページZEROはダウンロード版との事ですが、ソースネクストで有ればマイページから再度ダウンロード出来る可能性が有るかと思いますが、ダウンロード回数制限等分かりかねますのでまずマイページで確認してダウンロードの有無を確認して下さい、ダウンロード出来ないようで有ればソースネクストに問い合わせした方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速マイページからダウンロードしてみます