プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを起動した時に、
多数の人と共同でパソコンを
使っていたらユーザーを選べるとこがありますよね。
管理者(父)と、私のユーザーがあるんです。
私のユーザーは動画を見たりすることができません。
管理者(父)のほうから
ダウンロードをしないと見れないんです。
でも、、管理者(父)自体が
自分のユーザーのパスワードを忘れてしまったんで
動画とか、いろんな事ができないように
なってしまいました。(ゲームとか!)
これってやっぱり、パソコンを初期化しないと
直らないんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ググれば情報が山ほどあります。


http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=Wind …

あと、OSの種類くらいは、書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

OSってなんですか…?

お礼日時:2009/01/02 17:55

どの動画か分りませんが、新たにIDを取得して新しいパスワードを作れば見れると思いますけど


私もGayOの最初のIDを紛失して、今は別のID取得して見ていますよ
    • good
    • 0

「Administrator」でログインすれば出来ますが・・・。


そのパスワードが判らないと駄目ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!