アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的なことが書かれていてそれでいて充実したWEBページを教えてください。

A 回答 (4件)

何を目的としているのかわかりませんが、とりあえずググってみたらどうですか。



それなりの情報量はあると思いますけど。

以上
    • good
    • 0

Googleで、


女子高生コンクリート詰め殺人事件
と検索すると16万件以上ヒットしますので、その中から自分の見たいものを選べばよいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ここだけの話だけど、


この鬼畜犯人の親の中には、共産党員、在日朝鮮人が含まれており、捜査を妨害し、弁護士立会いで無いと捜査をさせないと言って、警察も着手するのに躊躇することがあったニダ。
この前自殺した、飯島愛も被害者の顔にマジックで落書きをしたことがあるニダ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!