電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下に当てはまるロードを探しています。


・クロモリのホリゾンタル(水平)
・10万以下
・フラットバー

GIOSのAMPIO
http://www.chari-u.com/gios07/18ampio09.html
は少し近い気がするのですが他にもありますでしょうか


つまりデザインはピストにひかれるんですが
機能性はやっぱりロードがいいんですね…

A 回答 (4件)

以下JANISの2台


ホリゾンタル(水平)ではないけど
でもこれはクロスかな?
http://www.jamisbikes.jp/thebikes/detail.cgi?ct= …
ビストならこれ
http://www.jamisbikes.jp/thebikes/detail.cgi?ct= …
    • good
    • 1

ピストというか、この場合シングルスピードですよね。


シングルスピードの方に引かれるならシングルスピードを購入した方がいいのではないでしょうか。
個人的には、どちらにしても街乗り専用の自転車なので差があるとは思えません。
それならば操作感にダイレクト感があるし、引かれる物があるシングルスピードの方がいいように感じます。

ロードのどこが機能的にすぐれているとあなたが思ってらっしゃるのかがはっきりしないんですが、フラットバーロードを買っても、今の物はフラットバーロード専用のフレーム設計になってますから、後でドロップバーに変更してもロードレーサーにはなりませんですよ。
出来るのはドロップハンドルのクロスバイクです。
    • good
    • 0

GIOSのクロモリにも乗っています。

お薦めできません。理由はジオス乗りの方に失礼ですのであえて言いません。見た目で買い求めないでください。乗ってはじめて欠点に気がつきます。

ホリゾンタルならば、出来ればドロップハンドルの方が細身のクロモリには似合うと思いますが…後でコンポの交換等でいやな思いをするのではと危惧します。私には正直フラットの意味がわかりませんが、好みの問題ですね。お気を悪くなさらないで下さい。

お薦めは#2さんと同じくジエイミスです。参考までに私が一番好きなクモロリはジエイミス・クエストです。残念ながら手に入らないのですが…クロモリでレースをしたいとかヒルクライムをしたいとか思う方はいないと思います。平地をのんびりと乗るにはジエイミスは最高です。中でもクロモリでカーボンホークのものは最高です。サドル等その他の部品をほとんど換え変える必要がありません。参考になさってください。
    • good
    • 0

むしろロードよりも


TOKYOBIKE
http://www.tokyobike.com/2009/nl.html
の方がお望みのものに近いような気もします。
ピスト的なルックスならSE
http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=28732
もお手頃かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!