プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、渋谷で作品制作の打ち合わせ&顔合わせをします。
そこで渋谷駅近辺のお勧めのファミレス、どんな雰囲気かを教えて欲しいのです。

一応自分で調べたところ、ロイヤルホスト道玄坂店が場所的には判りやすく近いと思ったのですが、少し料理が高めなのが難点で…。
あとの候補にジョナサン渋谷桜丘店、サイゼリヤ渋谷東急ハンズ前店・日本生命アネックスビル店、デニーズ渋谷公園通り店などがあります。

地図では実際歩いての見つけ易さ、お店の雰囲気も分からないので、上記のファミレス以外でもお勧めがあれば教えてくれたら嬉しいです。

条件は駅から近い・道筋が分かりやすい・料金が安いor普通・騒がしくはない。
人数は3人で絵を描いたりノートPCを使います。
待ち合わせ場所はハチ公像前です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

サイゼリヤは混みます。

騒がしいです。作業するのには適さないです。
他のファミレスはあまり行かないので、回答は他の方にまかせます。

ただ、もし休日に行かれるということでしたら渋谷はどこのファミレスも混んでいて
作業などで長時間はいられないかな、と思います。
資金的に大丈夫であれば、カラオケのほうがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサイゼリヤは騒がしいですか。
しかも渋谷ですしね…。
参考になります。

一応無事ジョナサンで打ち合わせが出来ました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 01:18

あげられた中でマシなのはジョナサン桜丘店です。


穴場はカフェドクリエ道玄坂上店です。お店の奥に二階にあがる階段があります。この二階が開いていれば居座れますよ。
道玄坂109側を少し上に歩きますが地図検索して頑張っていってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事、ジョナサン渋谷桜丘店で打ち合わせが出来ました。
他にもお店を紹介して下さりとても参考になりました。

お礼日時:2009/01/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!