東京駅から芽場町駅へは徒歩何分ぐらいですか? 

A 回答 (2件)

東京駅の東側・八重洲口からと考えます。

改札を背にして左に歩くと300mほどで「永代通り」に着きます。ここを右折して永代通りを600mほど歩くと首都高速をくぐって茅場町の交差点に到着します。
歩行距離約900m、時間にして15分ほどでしょう。
地図↓
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
    • 0

東京駅のどこにいるかにもよりますが

日本橋口からなら10分少々かな
    • 0