プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、D80を購入することになったのですが、レンズ選びに戸惑っています・・・
用途は、子供の運動会の撮影、旅行等での家族写真です。景色もたまに撮ったりします。
中古で2~3万程で出回っている手ブレ補正付きのレンズがあれば教えていただけないでしょうか?
デジイチ入門したばかりなので、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ニコン=VR キヤノン=IS シグマ=OS タムロン=VC 


などの各社名称です。

この回答への補足

良いアドバイス有難う御座いました!!
レビュー等色々見た結果、価格的にも問題ない範囲なので購入を決めました。ホント助かりました^^

補足日時:2009/01/04 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uu11212891さん、度々有難う御座います。
そうなんですか、各社によって手ブレ補正の名称が違うのですね;^^
ホント良い勉強させてもらいました!!

お礼日時:2009/01/04 16:27

こちらなどでしたら新品で、この値段ですが?


http://kakaku.com/item/10505011851/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uu11212891さん、有難う御座います。
ほ~っ!これも手ブレ補正つきなんですね~^^
私は手ブレ補正付きのレンズにはVRの記入があると思っていまして、それ以外は手ブレ補正付いていないと思っていました!!
勉強になります。この商品を中古で探してみたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/01/04 14:56

ダブルズームセット買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wand88さん、早速のアドバイス有難う御座います。
私の質問の仕方が悪かったのですが、もうD80をボディのみで購入していて、数日後到着するのです・・・
ダブルズームセット購入したかったのですが、予算不足でして;^^

お礼日時:2009/01/04 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!