dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の件について教えてください。
大分県?にある、山の中でトトロの看板があるバス停の方じゃなくて、もっと立体的で大きなトトロその他が並んでいるバス停の方です。
ひょっとしたら「バス停」じゃないのかも知れないし、今でもあるのかどうかも分からないんですが、以前どこかで画像を見たことがあるんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これですか? 笑



参考サイト
○ <地域の私の選ぶ場所・建物100選>
トトロのいるバス停 

参考URL:http://www.ksnet.jp.org/photo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 12:21

大阪府箕面市(みのお)の山の中に止々呂美(とどろみ)という所が有って、何かがあったような…。


昔なのでうろ覚えなんです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 12:22

大分県南海部郡宇目町大字南田原という所に『轟(トトロ)地区』


ととろのバス停・ととろの森がありますよ。

参考URL:http://ww2.tiki.ne.jp/~tien/photo/totoro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、なんていうか・・ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!