アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アッキーナって元AV女優って聞きますけど本当ですか?本当だったら、アッキーナの出演してるAV系のDVDとかVHSって手に入る所ないんでしょうか?教えて下さい・・・。結構、マジな話なんで、詳細で明確な情報をお願いしますORZ・・・。

A 回答 (4件)

それらしい物は沢山引っかかります
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8D%97 …

• 0

普通に考えたら、18以下でデビューしてたりテレビででてたのににAVなんてでれないってわかるでしょ^^;

元AV女優って聞くならその言った人になんで?って聞いてみてください
    • 0

連絡をとろうと思えばとれるという知人が知人にいる。

で、いろいろと悪口が聴けます(失笑)
まぁ詳しい話は書けないにしても、AV女優は無いなぁ。

そもそも2006年には芸能界入りしている感じだから
年齢的に、いつAV女優やってたのかって話じゃん。
年齢詐称は無いみたいだしね。
    • 0
この回答へのお礼

物理的な考え方で考えると妥当ですね^^
ありがとうございます。

へぇ、今の若い子の間ではアッキーナなんだ。

面白いことに昔からトップアイドルにはそういう「都市伝説」がついてまわるんですよね。私が中学生の頃にまことしやかに噂になっていたのが小泉今日子さんがデビュー前に暴走族に在籍していて(時代を感じますね)、その族を抜ける条件がAVを撮らせるというもので、その「小泉今日子のAV」なるものが存在するとまことしやかに囁かれていましたよ。
同じような伝説は酒井法子さんやら誰やら時代を経てもずーっと人を変えて受け継がれていくんですね。
そうそう、それで私は友人たちに尋ねまわってようやくその「小泉今日子のAV」というのを手に入れたんですよ。ドキドキしながらそのビデオを見たらもうダビングにダビングが重ねられたひどい画質の中で確かにポルノビデオなんですが、その女性がキョンキョンなのかまったくわからない。かろうじてそれにキョンキョンのテイストが感じられるとしたらビデオのBGMにキョンキョンの曲が流れていたってことでした・笑。
    • 0