プロが教えるわが家の防犯対策術!

よいこ濱口と、アッキーナが
結婚しつ子供が出来なくていたが
やっと授かった子供が7ヶ月で死産て
どう言う事ですか?

離婚か?

詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

初めて知りました。

岡村は生まれていてどうやら男の子ではないかと思います。カンデスガ。
7ヶ月で去年不妊治療クリニック虚しく流れてしまったということは、胎児自体が弱々しくどこらか奇形や障害を持っていた可能性が高いです。
濱口は49歳で高齢ですし精子もまともなのが減少します。南明奈は細すぎと、芸能人としてなかなか売れない葛藤があったはずです。離婚になるならそれまででしょう。
濱口が離婚を嫌がると思います。
元々、アイドル好きの濱口が口説いたのだから、
別に子供がいないと夫婦とよばないわけではないですし、子無しでも問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体外受精とかあるんじゃない?

お礼日時:2022/05/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!