サッカーのトトくじが3月から始まりますが、福岡市ではどこで買えるでしょう?
 ちなみに中央区在住で最寄駅は大濠公園です。車をもってないので徒歩で買えるところがいいのですが・・。

A 回答 (3件)

totoのオフィシャルホームページです。

販売店検索がありますので、そちらをどうぞ。

参考URL:http://www.toto-dream.com/info/index.html
    • 0

JOMO、auショップ(一部)の他に、チケットぴあでも買えますよ。

近くにないかな~。
    • 0

福岡市だけでないと思いますが、JOMOとAUショップなどは近くにないですか?

全部が全部取り扱ってるとは限りませんが。。。
近くにどちらかあればそこで買えるのでは?
    • 0