dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
個人のホームページにちょっとしたアクセントで
Flashを使用してみたいのですが、Abobe Flash CS4は9万円くらいと
高価なので、初心者でも作りやすくもう少し手ごろな価格の
オススメFlash作成ソフトはありませんでしょうか。

調べてみたところ
・Suzuka
・ParaFla!
・FreeMotion(有料)

等を見つけることができましたが、どれがいいのかいまいちわかりません。
将来的にいろいろなことができればと思いますので有料(できれば2万円くらいまでで…)
でも構わないので、使いやすく、参考書(サイト含む)が多い物はありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・Suzuka

・ParaFla!
・FreeMotion(有料)

なら、・ParaFla! ですかね。
参考サイトが多いですし。。。

ちなみに、・FreeMotion(有料)は、Flash作成ソフトですが、
主目的は、解析用です。 また、Flash8等を使っている人が、解析用に買うことが普通です。

なので、いきなり・FreeMotion(有料)を買っても、使えません。たぶん。 参考書もない? 。。。と思う。

というこで、とりあえずやるなら、・ParaFla!
ただ、・ParaFla! で高度? なことをやるためには、ソースの勉強が相当大変です。

要するに、ホームページを「メモ帳」で、つくるか、
ホームページ作成ソフトで作るか。。。くらいの差がありますので。

では、何年か、がんばってください。^^ 
    • 0