dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いはじめて間もない彼氏の誕生日プレゼントで何をあげるか困ってます。
しかも彼の転勤が決まってからドタバタで付き合いはじめたので遠距離恋愛なうえ、彼の趣味などはまだイマイチわかりません・・・
彼は会いに来てくれるだけでいいよー と言ってますが、何かあげたいです。
会いに行くだけでも往復3万はかかるので、プレゼント予算は一万円くらいです。

候補としては・マフラー・キーホルダー・キーケースぐらいしか思いうかびません。

寒い所に住んでるのでマフラーがいいかと思うけど、年中使えないし・・・

ちなみに彼は27歳でサラリーマンではないのでスーツは着ません。
私服はカジュアルでブランドにこだわりはない人です。

何かオススメあったら教えてください!

A 回答 (2件)

十分です。

彼が言っているのは文字通り本心。
会いに来てくれる事がプレゼントそのもの。
モノはそのおまけ。貴方なりに現状でチョイス出来るもの。かつそんなに高価で無く重たくないもの。それで十分☆
    • 1

本当に彼の言う通り、会いに来てくれるのが一番のプレゼントだと思いますよ☆

マフラーいいじゃないですか♪
今回だけではないんだから、これから色々していくことって素敵だと思います!
    • 0