限定しりとり

スズメが交尾しているときに出す「ひよひよ・・・」という声は、雄が出しているのですか?雌が出しているのですか?

また、表現が下劣ですが、野鳥も交尾中に刺激(快感)を感じるのですか?

A 回答 (1件)

「ひよひよ・・・」の声は♀の背中に乗る♂のほうが出しています。


スズメではないですが、うちのインコが人間の手の上で総排泄口(性器)をこすり付ける変な癖が付いてしまったことがあるのですが、そのイった(射精)時にウットリした目になっていたので快感は感じると思われます。(^^;)

参考URL:http://cbx400fk2.exblog.jp/5922855/

この回答への補足

声を出してるのは♂ですか!

てっきり♀だと思ってました。

人間でいうと♀だと思うので。

インコの例も挙げていただき、ありがとうございます。

人間の手も♀の性器とどこか似ているのでしょうかね・・・それともベッドみたいに思ってるのかな・・・

って、卑猥な表現ばかりで、失礼な形になりました。すみません。

補足日時:2009/01/12 08:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!