プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、気になるキャバ嬢がいます。
最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。
都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^;

いいなって子がいたので
とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に
ケータイのアドレスを書き渡しました。
そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。
最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。
返信もわりかし早いです。
その後、4~5回指名で店に行きました。
いずれも店に行くとは言わずにですが

その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません
親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。
キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。
親にも私の話題とかもだしたようです。
親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。
いちよ経営者なので(^-^;

たまに行っても
延長とかのお願いもとくにありません。
同伴のお願いも向こうからはない。
たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも
ありますが・・・

あとクリスマスにプレゼントをあげました。
高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし
気持ちと思ってあげました。

始めはキャバの子は営業メールだろっ
遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。
でも最近どうもその子が気になります。

2回目に行った時にその子が言ってたが
私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」
女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」
女「プライベートは友人と遊ぶっ」
と言っていたが
数回は店に行ってるし、メールもそれなりに
気になってると言うかいい感じメールをしてるし
そろそろ食事でもと思い誘ってみました。
案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。
同伴だと何時までに
店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。

予想はついてましたが(^-^;

でも
恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・
正直お店の子は不安です。
↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・
ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。

まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。
この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

A 回答 (7件)

31歳の元セクキャバ嬢です。




うーん…正直、恋愛に発展する可能性は低いと思います。


メールも、いかにも営業!という内容ばかりだと、お客様も引くと嬢は分かってますからね。

会社経営者のお客様も珍しくないだろうし、私も「社長さんとこで働きたーい♪」とか言ってました。


親公認な子も結構いましたし、お客様に名刺渡すのも普通の事です。


質問者様も、「お店の子は不安」と書かれてますし、万が一お付き合いするようになっても、何かと悩む事になりそうな気がします(^-^;


生意気を申しましてすみません…。


でも、私も元お客様と今、真剣にお付き合いしています。
キャバ嬢と恋愛関係になる事は、あり得ない事ではありません。


生意気ついでですが、質問者様からも、「何が何でも大好きだ!あの子でないと嫌だ!!」という感じが窺えないので、割りきって恋人ごっこをしにお店に遊びに行く方がいいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、何が何でもって訳ではないです。

もしよろしければ
元お客さんと付き合っていると書いてありますが
どのように恋愛に発展したか教えてもらえると嬉しいです。

お礼日時:2009/01/08 02:50

ANO.3です(^-^)お礼ありがとうございます。




私と彼がお付き合いするようになったいきさつですが、あまり参考にならないかも知れません。


初回、彼は会社の上司に無理矢理連れて来させられて来店しました。


私が隣に座って開口一番、「こういう店、苦手やから」と、話するだけがいい、と言われました。


まぁそんな人は時々いましたので、構わずセクキャバのサービスをしようとしても頑なに拒否。

「彼女以外の女には触りたくない。今、彼女はいないけど、俺はこんな店で女を触る男じゃない」
との事。


お店に来たのはそれっきりです。


「君にとって客という立場になるのは嫌だからもうお店には行かない。」

と言われました。

私も、彼に惹かれていたので接客するところを見られたくなく、営業メールは一切しませんでした。


彼以外の男性に触られるのが嫌になりお店を辞めました。
(彼に触られていた訳ではありませんが)

付き合ってから、「君から営業の気配がしたら縁を切ろうと思ってた。」と言われました。



といった感じです。


他の回答者様も書かれておりますように、やはり通うと「お客様」という枠から出られないと思います。


そういうお店で働く嬢は、そういうお店に通う人とお付き合いしたくありません。


何度も生意気な事を書いて、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

No.1です。


質問ありがとうございますじゃなく回答・・・では?
ま、間違いはどーでもよいです。

金のニオイがする→カモ
金が無いのに工面して来てくれた→ジーン

後者でも数が重なればカモ。
1度の来店でメアドゲットして以降絶対店で会わない程度の覚悟が無いと難しいかと。3回行ってダメならダメでしょうね。間違えてもシャンパンとかフルーツとか頼ませないように。
あとはバカなふりの娘でなくバカな娘を狙うかプロのキャバ嬢ではなくバイト感覚で勤めてるキャバ嬢を狙ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともな意見ありがとうございます。
同伴はするのやめて
店にもしばらく顔ださずに様子をみたいとおもいます。

お礼日時:2009/01/08 02:55

以前、キャバ嬢と付き合った経験があります。


お店に行って、気が合い、電話番号とアドレスを交換。
その日から毎日電話やメールのやりとり。
相談事などを聞いてあげているうちに付き合う事になり、1年程同棲していました。
ただlove_siteさんと違うのは、そのお店に通わなかったんですよね。
付き合いだしてから、1~2回だけ彼女が奢ってくれるというので行っただけです。
何度も通えばお客として見られてしまうんじゃないかな?
そこから恋愛にっていうのは可能性が無いわけじゃないけど、難しいと思いますよ。
デキるキャバ嬢ほど、営業メールと感じさせないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうですよね・・・
同伴の話断ろうと思います。まだ決定した話ではないので。

お礼日時:2009/01/08 02:53

私も 元は名古屋の有名な キャバでシスターをしていましたが、キャバの子は表向きは いい子を装います でも 裏にまわれば、結構 店長の指示で、ここは こしろとか、お金うまく 引き出してやれとか?結構 そう言う指示はありますからね、キャバ嬢なんて お客の事恋愛の対象には絶対にみませんよ 騙されて なんぼの世界なんで、けつの毛まで 最後はむしり取られてますよ そう言うのが、キャバなんですから!!タクシー代すらむしりとるのがキャバの怖い所なんですから、今 会社経営してらっしゃるのなら 会社潰されますまよ そこまで 夜のお水系は 徹底して相手から お金出させるのが お水の女なんですから、所詮 キャバなんて 裏にやくざついていますからね 表向きは、癒しでしょうけど 裏の世界を見て来た私は、お水ほど 怖い世界はないと、思っていますからね 今のうちに そんな所に足を入れるなら まだ 風俗の女の子達かわいがったほうが 賢いって思いますよ、あの子達はからだを張って生きていますからね。

。 まだ お水よりは心汚れていないと思いますよ。。。お金が無いから、風俗にいるんですから、キャバなんて お客に貢かせでなんぼって思っていますからね、だから キャバの子達は結構お金持ちが多いって言うのはそこなんですよ。。みなりは 普通でも 裏に回れば ルイビトンだ フェラガモだのと結構持っていたりするし 給料なんて 月300万もらっていますからね 素朴に 負けない事ですね。。。風俗なんて 月3万しかもらえませんからね その違いも 断然大きいかと。。。それなら まだ 風俗の子誘ってご飯行った方が賢いですよ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^-^;
もっともな意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/08 02:51

キャバ嬢とはいえ人の子


良いなと思う男性となら恋愛もするでしょう

が、質問を読んだ限り、プロのキャバ嬢らしい対応です
営業丸出しで「店にこないなら用はない」という態度の嬢は店でも下の扱いです
お客に「もしかして本気で俺に惚れてる?脈有りかも?」とおもわせるのが上の嬢
料金を明朗会計にするものまっとうにやってる店なら当たり前の事です

ではどのように見分けるのか?
それは上記した通り”お店での彼女の扱い”を見ればわかります
お店で彼女が信頼あつく指名も多いようなら彼女は男心をうまく操るプロ
指名客もあまりつかず下っぱ扱いなら仕事とプライベートの違いを認識できないダメな子です

ダメな子なら十分にチャンスはあるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目はすごくかわいいって感じでもないけど
性格よさそうな感じの子なので、プロのキャバ嬢ですかね(^-^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 02:46

もう手遅れでしょうね。


ただのお客さんです。
来店を重ねる程ただの客としか見れません。
キャバ嬢によっては数百万円使えば御礼として関係1回っていう強者もいます。

この回答への補足

質問ありがとうございます。
手遅れとは?
手遅れにならない方法や手段や段階はあるのでしょうか?

補足日時:2009/01/08 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!