プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠30週の時に出血があり急いで病院に言ったところ子宮口が1センチ開いていて子宮口も柔らかくなっているとのことですぐ入院になりました。
それから3日後内診したら2センチまで開いていたらしく次の日子宮口を縛る手術を受けました。説明ですと巾着のようにしばるとか。。。
術後3日で退院し只今34週に入るところです。でも相変わらず出血まじりのおりものが続いているのですがそれはしょうがないことなのでしょうか。先生は縛ってあるから張ったりすればそういうのもあると言いますが。
とにかく安静にと言われますけどうちにはやんちゃな2歳半の男の子がいます。安静とはどこまででしょうか。あと、抜糸はいつくらいにするものなのでしょうか。宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

確か…36週ごろで抜糸したと思います。

いろいろ不安ですよね…私も、血まじりのおりものが出てました、でも、大丈夫でしたよ~
私の場合は、前回、19週で子宮口が開いてしまい陣痛が始まり…結局流産という形になり悲しい思いをした事があり、次に妊娠した時は、先生が早めの12週で子宮口を縛るようにと、手術を受け、でも、手術でお腹の張りがおさまらずに、そのまま生むまで入院になってしまい、38週で出産できました。

大丈夫ですよ~無事に、お腹の子に逢えるといいですね~お産がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事に出産したい思います。