アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式場の一室を貸し切って同窓会をするんですが
パーティー用の黒のミニ丈のワンピースにブーツを合わせて着たいんですがワンピースがホルターネックで肩が露出されます。。
室内でそんな格好はなしでしょうか?

A 回答 (4件)

ご自身が寒くなければ別に平気です。

ちょっと羽織る物くらいは、用意しておくのがいいと思いますよ。
ちょっとした移動時、例えばお手洗いに行ったり等すると寒かったりしますし・・・。
    • 0

先の質問とリンクしますが、中学の同級生に思いきって連絡を取り、「服装、どうするの?」ときいて、合わせてみたら如何でしょう?

会場の雰囲気は分かりませんが、私個人の感想としては、昼間のパーティーに、黒で肌の露出が大きい服はちょっと?と思います。
同窓会で、フォーマルすぎるのも、浮いてしまうかもしれませんし・・・。
    • 0

メインが成人式で、ついでと言っては何ですが、成人式の直後に同窓会をやるのであれば、みんな、成人式用の服装のまま同窓会に参加するのではないでしょうか?

人によっては、成人式用の服装のままだと窮屈だから、どこかで同窓会用の服装に着替えるという人もいるかもしれませんが。
なので、室内かどうかは関係ないと思いますよ。
    • 0

問題ではありません。

• 0