プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っていたハムスターが死んでしまった為、新しく買いました。ところがそのオスのハムスター、超おとなしいのです。ほとんど巣から出ず、回し車はおろか、エサをあげてもめったに食べに出てきません。しかたないので口元にえさや水を持って行って与えています。前飼っていたハムスター数匹は、活発なハムスターばかりだったので、今度のハムは目が見えないのでは?とか 性格なのか? とか良く判りません。生後2ヶ月との事なので、重大な病気とも思えません。お店の人に相談した方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

お部屋が寒いってことはないですか?


2カ月なら大人ですし、性格がおとなしいとしても回し車は使いそうですよね。
慣れない緊張もあるかもしれませんが、寒さに覚えがないのなら、お店もそうですが、医者に相談したほうがいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 11:21

来たばっかりで少し緊張してるのではないでしょうか。


こんな回答でごめんなさい;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!