4月に韓国へ行く予定です。
今、またウォンが安くなっているので、両替しておこうとおもっています。
いろいろ調べたら、大黒屋での両替がいいということが分かったのですが、
このサイトに為替レートは008,40円となっています。
この意味がわかりません。
これでいくと、日本円で10万円は、いくらになるのでしょうか?
教えてください
http://www.e-daikoku.com/gaika/

A 回答 (2件)

当該サイトの為替レートは100韓国ウォンあたり8.4円と言う事ですね。

8.4円だすと100ウォンもらえるという事ですね。(1円≒12ウォン)

10万円は8.4円の11,904.76倍ですから100ウォンが11,904.76回もらえますので、金額としては1,190,476円ですね。

ちなみにグーグルでも大体の為替レートが出ますよ。
http://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%91%EF%BC …
    • 0

すいません単位を書き間違えました。

×1,190,476円
○1,190,476ウォン
です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100÷8.4ということなんですね。
わかりました^^