電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゃめんライダーはつぶやいた。
「毎回遅いなー!ジョッカーの奴ら」イライラ。
そこへジョッカー現る。
ジョ「きゃ~、ごめんなさ~い!ライダーちゃん待ったぁ?ホントごめんねぇ~」
きゃ「何してたんだ。1時間の遅刻だぞ!もう戦わずに帰るところだったんだぞ!」

ジョ「実はねぇ~・・・・・だったのよ」
きゃ「そうかぁ、じゃあしょーがないか。次回からちゃんと時間に合わせて来るんだぞ!」
ジョ「うれしい。優しいんだね。ライダーちゃん。・・・さ、始めましょ」

さて質問です。ジョッカーはどんな遅刻の言い分けをしてライダーを納得させたと思います?(毎度くんだらなくてすんましぇーん)

A 回答 (15件中11~15件)

「実はね~うっかり今日は休みだとばっかり思ってたら休日出勤だというの忘れちゃた!ごめんねごめんね~。

• 0
この回答へのお礼

きゃ「まあ、いいだろう。遅刻の分はちょびっと引いとくよ。たくさん居るし、顔が同じなので誰が誰だか分からんが・・・」
ジョ「優しいライダー様・・・惚れてまうやろ~~」

回答者様、処分は連帯責任ということでよろしいでしょうか?(笑)

回答ありがとうございました。

ジョ「実はねぇ~海に落とされる順番で揉めちゃってぇ。

俺が上手い、いや俺が絶対だって、うるさくてうるさくて大変だったのよ」
きゃ「そうかぁ、じゃあしょーがないか。次回からちゃんと時間に合わせて来るんだぞ!」
ジョ「うれしい。優しいんだね。ライダーちゃん。・・・さ、始めましょ。最初はきゃめんちゃんで決定!」
きゃ「くやしいぃ、でっす!」
    • 0
この回答へのお礼

きゃ「あみだくじ~、あみだくじ~、引いて楽しいあ・み・だ・く・・・・当たっちゃったよぉ~~(泣)」

きゃめんライダー行きます!・・・どっぼーん!
ジョ「きゃめんちゅわんって・お・ちゃ・め」(笑)

だってさぁ、首領さまが、

「おまいら、北京オリンピック、見たか?
すごかったなぁー、水泳。
あれな、皆レーザー何とかっていうものを履いていたらしいぞ。
レーザー何とか、知ってるか?。
おまいらも、今度からレーザー何とかを履いて、仮面ライダーと戦え。
少しは動きが機敏になるだろう」
と言われて、今、レーザー何とかを履いてるんですよ!
でもこれって、履くのにすごく時間がかかるんです。
おまけに、この時期は寒いからトイレも近くなるんですけど、なかなか脱げないんで難渋してますよ。
お願いだから、仮面ライダーさんから首領さまに、「元に戻してやって」と言ってくれませんか?
最近は、子供から「あっ、江頭だ」と言われて困ってます。

この回答への補足

すんましぇ~ん。背景→拝啓。訂正お願いします。(バカだね~)

• 0
この回答へのお礼

エガちゃんもこの寒さには参るでしょうに(笑)

背景首領様「レーザーなんちゃらはトイレ急いでいるときには難儀します。ジョッカーの皆さんの歩き方が変です。もじもじブルブルしています。あとは悟ってやってください」とまあ、こんなもんでいかがでしょうか?
海とか川に突き飛ばされたときには・・・あまりの寒さに新記録並みの泳ぎを見せてくれるかも。役立つかレーザーなんちゃら(こらこら)

「洗濯してた戦闘服がどれが誰のかわかんなくてケンカになっちゃって…」

• 0
この回答へのお礼

「そうそう髪の毛ひっつかんでの大乱闘になっちゃって。因みにこれはアタシのです」(ホントか??)
戦闘服の洗濯したのを選択したのがホントの理由(?)
あの人数ですからそりゃ1時間もめますよね(笑)

「警察に職務質問されて誤解を解いてもらうのに1時間も掛かっちゃった。

• 0
この回答へのお礼

「だってぇこんなコスチュームに決めたのボスなんだもの~。もっとカワイイのが良かったのにぃ。ダサダサァ~」

なるほど~。待ち合わせ場所がマルキュー前ってのがまずかったかな?キョドってたのかもしれません(笑)