電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゃめんライダーはつぶやいた。
「毎回遅いなー!ジョッカーの奴ら」イライラ。
そこへジョッカー現る。
ジョ「きゃ~、ごめんなさ~い!ライダーちゃん待ったぁ?ホントごめんねぇ~」
きゃ「何してたんだ。1時間の遅刻だぞ!もう戦わずに帰るところだったんだぞ!」

ジョ「実はねぇ~・・・・・だったのよ」
きゃ「そうかぁ、じゃあしょーがないか。次回からちゃんと時間に合わせて来るんだぞ!」
ジョ「うれしい。優しいんだね。ライダーちゃん。・・・さ、始めましょ」

さて質問です。ジョッカーはどんな遅刻の言い分けをしてライダーを納得させたと思います?(毎度くんだらなくてすんましぇーん)

A 回答 (15件中1~10件)

日本テレビ「ズームイン朝!」「ワンポイント英会話」のウィッキーさんに捕まってて遅刻した。



間違いありません!!確信!!

参考URL:http://www.tvland.co.jp/wicky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶわっはっは。まず逃れられません。これは仕方ないかも(笑)

「グッモーニーン」(ヒー!もうダメだぁ!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 20:17

モーニングレポートに捕まっていたので遅刻したのでは???



↓リンク参照

参考URL:http://www.braun.co.jp/products/shaver/morningre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいです。まだアンケート取っているのでしょうか。
因みに私、絶対剃り残しアリです。

ジョッカーさんは人数が多いので1時間は余裕でかかってしまうでしょう(笑)ありえる~!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 22:23

転職サイトに書き込みしてたら出遅れて・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョ「もう、うちの首領ったら給料安いのにこき使うんだからぁ~、やってらんないわよ~」
きゃ「どうしたんだ・・・」
ジョ「みんなでさぁ~、転職サイトに書き込んでいたのよ」
きゃ「で?で?どうだった?」(食いつくきゃめんライダー。お前もか?)続く・・・いや続かない続かない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 07:56

「えっ、日本は先進国なのに、サマータイムしてないですか?」



駅で1時間ほど待った私に、中国人留学生(現:奥さん)が真顔で言いました……。〔実話です〕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか!ジョッカーのみなさんはジョッカー上海支部からの留学生・・・どうりで漢字の間違いに厳しかった(ウォッホン!失礼)。

きゃ「すまん、サマータイムって何?」
ジョ「もぅ~、や~だ~。・・・ググってぇ~!」
きゃ「すんましぇ~ん」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 07:50

「わらわは、牛車に揺られてきたでの。

ゆるりと善光寺参りなど
楽しんで参ったら、ちと遅れてしもうたわ。許してたもれ」

いと、あぢきなし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬おじゃるまるかと(笑)

牛に牽かれて善光寺参り・・・優雅でよろしおます。
きゃ「お土産は?」
ジョ「この牛の(以下略)」またも下品なので省略させていただきました。いとおかし。
これでは遅刻もしょうがないですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 20:50

閏秒(

http://astro.ysc.go.jp/leapsec.html )を失念していた。
たとえ1秒と言え、遅刻は遅刻 失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、すごい!URL勉強になりました。1000年で1時間の遅れが出るのですね(笑)
ジョッカーとの初めての戦いが1000年前だから・・・そうか、通算して1時間の遅刻かぁ(って、んなわけないでしょ!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 09:08

ジョ「実はねぇ~、今日雪が降るって聞いたから、早起きしたのね。


で、起きたらもんのすんごい大雪だったの!
もう、10cmくらい積もってたかしら?大雪だから、電車もバスも動かなくって、仕方なく家から歩いてきたのよ~!も~う寒いし、途中で転んじゃってアザが出来ちゃうし!
...ヘックション!バカヤロー!...あ、ごめんなさい。つい言っちゃうのよねえ。もう!大変だったのよ~」
きゃ「そうかぁ、じゃあしょうがないか。次回からちゃんと時間に合わせて来るんだぞ!」
ジョ「うれしい。優しいんだね。ライダーちゃん。...さ、始めましょ」

雪じゃ、もうどうにもならないですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、都会の交通機関の脆弱さを露呈させる出来事でした。
東日本や日本海側での待ち合わせは今後検討しておきます。
実はライダーちゃんも前日から○○ホテルに宿泊していたそうです。バイクは一応形だけで持ってきています。乗れません(笑)すっころびます。ジョッカーのみなさんも青アザなんですけど、タイツの下なので目立たないのですね。

さ、始めましょ・・・今日は雪合戦で勝負よ(ヒー、寒い)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 09:03

>ジョッカーはどんな遅刻の言い分けをして


tawaraboshが回答してる時点でお分かりかと思いますが(*^_^*)
「交代で(;´Д`)ハァハァ・・・してて、ついつい夢中に
なってしまいましたお」ですお(^ ω ^)

(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずお名前でピンときました。ピンときたと言っても(以下自粛)。

やっぱり・・・しかも何故に交代で?もしかしたら一冊しかなかったのか?(こらー!)

回答ありがとうございました お(^ ω ^)

お礼日時:2009/01/12 08:56

「電車が混んでたの d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョ「ライダーちゃんはいいわよねぇ~!バイクだもの・・・」
きゃ「そ、ソレ言われると。まあいいか。笑顔がかわいいから許してあげるよ~(ハート)」

昼間っからデレデレしつつ楽しそうに戦闘を始めたそうです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 08:52

タイツ洗ったら乾かなくて、生乾きは気持ち悪いし、隊員多いし、不景気で替えのタイツなんて買って貰えないし…それでランドリーに行って、乾燥させてたら遅くなっちゃった!


ごめんね、ライダーちゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョ「だれよ~アタシのタイツ履いたのぉ~~!伸びちゃってるじゃない~!もぅやだあ~」
とか言ってる間に小1時間。冬場はお日様が隠れてなかなか洗濯物が乾きませんね。
きゃ「しょーがねーなー、首領最近運営が苦しいって愚痴ってたからなぁ・・・でもタイツぐらい買ってやれよなぁ」

愚痴の言い合いになっております(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!