プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。
女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか?
やっぱり好きなんでいろんなところに触れたいです。
みなさんはどういう感じで触られるのがいいですか?またこういうのはやめてほしいなどありましたら
お願いします!自然な感じで持っていくにはどうしたらいいのか・・・
順序とかあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の彼女にアドバイス・・・

と言うよりお互いに勉強していくしかないでしょうね。
恋愛の仕方はは100組カップルがいれば100通りです。貴方たちは貴方たちの恋愛があるはずです。

よって助言のしようがありません。

しいていえば貴方は貴方の思っている気持ちを彼女に上手く伝えればいいのでしょう。、また彼女は彼女なりにそれを受け止め、お互いの絆を深められればいいでしょう。
しかしそれは当人同士しかわかりません。
    • 0

50代の男性です。

最近の若い方の付き合い方はよく分かりませんが「気軽にHまでしてしまう」というように私達の頃とは少し感性が違うようにお見受けします。

<そうはいっては、基本的にはキス始まりというオーソドックスな方法に変わりはないと思います。

<男性は男の本能として好きな人に触れたいという思いが強いですが、女性は恥じらいがあったり、潔癖さがあったり、または不安であったりと様々な要素が本人の気持ちのなかにあるのだと思います。

<貴方としてはことをいそがれず、少しずつステップをのぼられてはいかがでしょう。老婆心ながら進展させる際の注意事項を申し上げます。

1.つとめて自然な雰囲気をつくること、また場所(黄昏時など女性の感性に触れるような所を選ぶとか)二人の間の空気をよみながらなどのセッティングも重要です。

2.相手が嫌がる素振りをみせたら、すぐにやめて「ゴメン」と謝ること

3.決して無理強いはしないこと、昨今の男性はAVの影響か女性はすぐそうした行為を受け入れる(女性の皆さんごめんなさい!)と勘違いをしがちですが、決してそうではありません。

4.どういう行為に及ぶとしても、貴方が彼女の気持ちを尊重し、誠実に、そしてどんな場合も優しさを感じさせることができれば、彼女も徐々に受け入れてくれると思いますよ。
    • 0