付き合っている彼とは、手もつながないし何かしていていちゃいちゃもしません。
するときはHをする前後ベッドにいるときのみです。
性欲に任せていちゃいちゃしている感じに見えるのですが、こういうタイプって多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

昔の彼はそうでした。

なのでかまって!普通でもラブラブして!とお願いしたらその後は彼からのが多くなりました。最後はうざったいほどに・・・・。
一度話して御覧なさいな。
    • 1

私の彼もあまり、人前でいちゃいちゃしたりしないです。

家にいるときにいちゃいちゃしてくるというかちょっかいかけてきます。たまにですけど。小学生かよって思いますが。それがちょっとうれしくもあり、でも街にいるいちゃいちゃしてるカップルがうらやましぃなと思ったりもします。
最近になっては私のほうが諦めたという部分があり、家で自分にしか見せない部分を見せてくれているんならいいかと納得するようにしてます。
それを他の人に見せてるなら嫌ですけどね。
    • 1