付き合っている彼とは、手もつながないし何かしていていちゃいちゃもしません。
するときはHをする前後ベッドにいるときのみです。
性欲に任せていちゃいちゃしている感じに見えるのですが、こういうタイプって多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

昔の彼はそうでした。


なのでかまって!普通でもラブラブして!とお願いしたらその後は彼からのが多くなりました。最後はうざったいほどに・・・・。
一度話して御覧なさいな。
    • good
    • 1

私の彼もあまり、人前でいちゃいちゃしたりしないです。

家にいるときにいちゃいちゃしてくるというかちょっかいかけてきます。たまにですけど。小学生かよって思いますが。それがちょっとうれしくもあり、でも街にいるいちゃいちゃしてるカップルがうらやましぃなと思ったりもします。
最近になっては私のほうが諦めたという部分があり、家で自分にしか見せない部分を見せてくれているんならいいかと納得するようにしてます。
それを他の人に見せてるなら嫌ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼と裸でいちゃいちゃしているとき

彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。

このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。

その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。

ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。

このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスして...続きを読む

Aベストアンサー

お礼言ってもらえるだけで、だいぶ彼は嬉しいと思うと思いますよ、、、
彼にとっても先のステージに進むのにはだいぶリスクも高く勇気出せばいいて感じでもないので現状維持がいいのでは、と思います。
制服デートできて羨ましいですー^o^
あ、最後余計でした、すみません

Q彼女にしたいタイプ、奥さんにしたいタイプ

こんにちは。
男性の方にお聞きしたいのですが、
貴方が『彼女にしたいタイプ』『奥さんにしたいタイプ』とはどのようなタイプでしょうか?
性格やルックスなど、なんでも結構ですのでできれば具体的に教えていただければと思います。
彼女と奥さんとは分けて考えるという方は、それぞれのタイプを教えていただけたら、と思います。
逆に、『こういうタイプだけは勘弁!』といったご意見でも構いません。

あと、個人的に気になることなのですが、よく化粧直しを人前でするのはNG、と言いますが
人前でリップクリーム(普通のメンソレータムとか)を塗る女性はどう思われますか?

出来たらたくさんのご意見をお伺いしたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

一度付き合ってから価値観が変わって多少へ理屈で選ぶ様になってしまいました。
好意を持った女性でも客観的に見て顔が整ってるか、身体は標準形か、性格は良いか、
整形など何か偽ってないか、
この人と自分の子供が出来たら外見中身どんな傾向の子供が出来るか、
お互いの弱点を補えるか、親は長生きしてるか、
など生物的にも色々考えてしまいます。(まぁ全てクリアはまずないでしょうけど)
あと大切なのは共通の趣味を持っているかどうかです。
彼女とはサークルが同じで一年付き合って友達に戻った感じです。
嫌いじゃないですしどちらかと言えばまだ好きですが、奥さんは勘弁って感じです。

彼女ならまず外見と簡単に見れる性格が良ければ付き合うでしょう。
奥さんの場合はさらに深い所がクリアできたら結婚するでしょう。
勘弁なタイプはいわゆるビッチ...あと殆ど学歴主義を持たない人ですかね。
高校生が電車の中で化粧とかう~んと思いますが、リップクリームは特に問題ないのでは。

Q結婚したいタイプの男性と性欲を感じる男性

実は、今、身体だけの関係に近い男性がいます。
好みのタイプで、エッチの相性もいいと思ってます。
会えば必ずホテルに行く関係です。
いっしょにいるだけでエッチがしたいんです。
でも、その人とは、将来を考えられる相手ではないです。
彼もそう思ってると思います。
(もちろん好きです)

そしてもう一人、いっしょにいて楽な男性がいます。
きっと結婚するならこの人だなぁ・・という人で価値観も似てます。
でもその男性に対しては、性欲を感じません。
会ってもエッチしたいという気持ちにならないです。
愛情は感じます。

でも、二人とも失いたくないです。
エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な人が、
一人の人間ならそれで満足なんですが、
私の場合、違うようです。

私のような考えの人はいますか?

Aベストアンサー

まあ、私は質問で求められている人間ではありませんが

結婚と恋愛を別に考えて、結婚の相手にしかならないって
正直その結婚相手の男性にしてみれば気分のいいものではありません。

試しに、その2人の男性に、きっちり気持ちを伝えてみてください。
体だけの男性には結婚相手にはしたくない、他の男性と結婚すると、
結婚したい相手にはエッチはしたくない。他の男性とエッチすると。

離れるのは結婚したい方の男性になります。たぶんほぼ確実に。

自分の気持ちを男性にも理解してほしいなら、
抱かれたい男性を相手にするのが良いとは思います。

Q彼は性欲が、なくなってきてるという割には毎回セックスします。外で会う約束をしていても、大人のおも

彼は性欲が、なくなってきてるという割には毎回セックスします。

外で会う約束をしていても、大人のおもちゃを持ってきます。

動画も撮ります。
AVみたいな。

これは性欲ですよね?
ただの変態ですか?

Aベストアンサー

性欲がなくなってきてるといってもセックスをするのはあなたのことが本当に好きだからですよ!彼のことが信用できても、動画は残るものなのでやめたほうがいいですよ

Q手をつなぎたいとき

いま会社の同僚を好きで、デートに誘っています。
今までに食事を数回し、こないだ初めて2人でデートをしました。
デート帰りの電車で、隣に座って(疲れて)寝てる同僚を見ながら手をつなぎたいなーなんて考えていたら、本気でつなぎたくなってしまいました。
次のデートで、思い切って「手をつないでもいい?」と聞いてみたいと思ってます。

でも、実は同僚が私に好意を持っているかが全くわかりません。
食事やデートもしましたが、そのなかで私が感じられるような好意のサインはありませんでした。
楽しかったとは言ってくれるのですが、職場ですれ違っても特に会話はなく、断られるのかも知れないと考えると言っていいのか迷います。

とりあえず、デートに行く以上嫌われてはないと思うのですが、この段階で言ってOKとなる可能性は高そうですか?
もう少し反応を見た方がいいですか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

焦らなくても良いんじゃない?
デートには誘えて、彼女と過ごせてるんだからさ。
ゆっくりと貴方という人間を伝えていって、彼女の中で感じる部分で
自然と貴方に対して気持ちを委ねてきた感覚を感じてからでもね。
まだ彼女は貴方を探っている、感じている最中なんだろうしね。
職場恋愛はこじれると仕事場での関係も微妙になるからね。
どのタイミングでとか、次のデートでと決め付けて行動を考えない方が良いと思うよ。お互いに良い雰囲気なれば自然と手はつなげるものだからね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報