アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月に彼氏と温泉旅行に行こうと思うんですが、プランは一泊二日のカニを主流にして、フグなんかも食べれたらいいなと思っているんですが、場所は兵庫県の日本海側か京都の丹後に行くか迷っています。
どこかお勧はがありませんか??

A 回答 (2件)

夕日が浦の「花御前」の内風呂付きでシッポリと如何でしょうか?


紫峰閣も姉妹店ですが、内風呂は有りません。
紫峰閣は天望風呂、花御前は露天風呂で隣同士なので多分、お風呂の行き来が出来たと思います。(予約は別々です)
花御前
http://www.kaikatei.net/hanagozen/index.htm
    • good
    • 0

丹後地方に住んでいますが、かに食べ放題の宿は、あまり聞いたことがありません。

ふぐも・・といわれるのでしたら、丹後・但馬より若狭(福井県)のほうが両方堪能できると思います。
 読売旅行などでは、食べ放題ツアーもあったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!