プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととしくらいからソースネクスト社のウィルスセキュリティゼロを利用しています。これまで、ウィルスセキュリティが原因と思われる不具合が発生したことはありませんでした。
ところが先日からパソコンの調子が悪くなり、本日アンインストールを行った後再インストールをして利用開始手続きとユーザー登録を行ったところ、パソコン起動時のウィンドウと、タスクバー右下のウィルスセキュリティアイコンを右クリックしたときに表示される設定パネルが開かなくなってしまいました。
インターネットに接続しようとしたときに警告も出ないので、セキュリティ自体も作動していないのではないかと思うのですが、設定が確認できず困っています。
このような事態の改善方法をご存知の方、いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください><

A 回答 (1件)

トラブルの時は、アンインストール、再起動、(アドミ権限でログインし)再インストールします。


その前に、サポートページから最新版9.5.0450をデスクトップなどにダウンロード(シリアル番号必要)しておきます。


参考URLから選択してください。
エントリー登録やアップデートも再度行います。

参考URL:http://sec.sourcenext.info/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアンインストール後、最新版をインストールしなおしたところセキュリティが有効になり、設定パネルも開くようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!