dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ、イクラ、数の子・・・
いずれもポピュラーな魚の卵ですが、この中で一番好きなものは、どれですか?
どうやって食べるのがいいですか?

A 回答 (23件中21~23件)

たらこです。



食べ方は、明太子になってるヤツを白いホカホカのご飯で。

たらこなら、半焼きできざみ海苔、わさびを添えてお茶漬け。

いつも、漬物のお茶漬けを食べていたので、感激してはまってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>明太子になってるヤツを白いホカホカのご飯
これは美味しいですよね♪
ご飯が何杯でも食べられそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 21:13

たらこです。


生よりも焼いた方が好きです。
おにぎりの具や、お茶漬けにして食べる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きたらこ、ポピュラーですよね。
いろいろと応用できるのがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 21:11

数の子ですね。

市販の味付け数の子でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数の子ですか?
イメージ的に、数の子はあまりおかずにならない感じがしますが、そんなことはないですか?
私はこの3種の中では、かずのこはめったに食べません。
どうも美味しい食べ方が分からなくて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!