アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は声優大好きで、声優に関するいろいろな本を書店、古本屋等で

買っています。

一番好きな声優 松井菜桜子のエッセイ「なんてこったい!」

という本を探しています。

いろいろ調べた結果、絶版みたいでネットで定価1300円なのに2500円とプレミアが付いていました。

どうにか1300円以内で手に入れる方法はないでしょうか?

誰か所持している方がいたら御譲りいただけませんか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

今週の日曜日に「まんだらけ」に行って来たら、その本が200円で売られていました。


まんだらけは、全国の「まんだらけ」で、ネットで簡単に探せるシステムがあるはずですから、まずは、「まんだらけ」の公式ホームページヲ除いてみるのはいかがでしょうか。
それに「books off」で探すのも良いかもしれません。
ちなみに私は、この本は当時ファンだったものですから、買いたかったのですが、その当時はどうしても買えなかった物で、去年300円で「books off」で購入しました。
そうですか、こんなにプレミアムがついているのですね・・・。
良かった、そんなところで探さないで・・・。
と言うことで、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日まんだらけ渋谷店にて600円で見つけて購入しました。

親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 21:26

こんばんわ。



逆オークションはいかがですか?
1000円+送料負担ぐらいですれば・・反応あるかも知れませんよ?

すいません、私は持ってないです(^^;;
    • good
    • 0

古本には相場がありますので、定価で見つけるのは難しいですよね。


出版社には連絡しました?
連絡済で在庫がないのなら、オークションや気長に古本屋で探すしかなさそうですね。
それか、いろいろな掲示板に書き込んでみるとか?
いずれにしても大変そうですが、がんばって見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!