アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vista HomeBasicを使用していますが、
Windows Updateで以下のものがインストールされていました。
特にShared MUIはどのようなソフトなのでしょうか?

アンインストールしても問題ないですか?

Microsoft Office O MUI (Japanese) 2007
Microsoft Office Shared MUI (English) 2007
Microsoft Office Shared MUI (Japanese) 2007
Microsoft Office Shared Setup Metadata MUI (English) 2007
Microsoft Office SharePoint Designer 2007 Service Pack 1 (SP1)
Microsoft Office SharePoint Designer MUI (Japanese) 2007
Microsoft Office X MUI (Japanese) 2007

A 回答 (1件)

MUI = Multilingual User Interface 関連のファイル(多分、Microsoft Office Shared MUI は Office 共有コンポーネント関連のMUIファイル)なので、表示言語を切り替えることがなければ(不要な言語の)MUI ファイルそのものが不要だとは思いますが、利用することがあるのなら削除しない方がよいと思いますよ。

• 2