電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西梅田駅の出口(地下)から、(ブルーノートやハービスENT入り口があるところです)ハービスOSAKAオフィスタワーへはすぐにいけますか?以前に、こちらの地下道を通って、明治生命安田ビルというところに行ったことがあるのですが、この通路から地上を通らずにオフィスタワーへいくことができますか?もしできるのであれば、所要時間を教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

そこのビルに入っている会社のアクセスマップです。


http://doda.jp/info/map/osaka2.html

5分となってますね。
地下でつながっています。

明治安田生命ビルはこのマップの大阪中央病院のあたりなので、そこより手前の左側になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました★安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 23:00

北側の改札を出たら、90度左に曲がって、そのまままっすぐ地下道歩いていくと着きます。

迷うことはありません。

位置関係
http://www.herbis.jp/access/ground.html

↓のような地下道を歩いて行きます。
http://jp.youtube.com/watch?v=rkavzZ2UYaQ

ハービスENTだったら、西梅田改札から直ぐですよ。3分くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に着けそうです★
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!