アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索はしたのですが、すでに既出でしたら申し訳ありません。

Windows media player11でCDを取り込むと、早売りの物などは、
曲情報が取得できない事があるかと思います。
後日再度曲情報を取得すると、Windows media playerの
ライブラリでは、アルバム名やアーティスト名がちゃんと
更新されるのですが、取り込んだデータの収納先である
マイドキュメントのマイミュージックでは、ずっと
アーティスト情報不明のフォルダに入ったままで、アルバム名が
更新されません。
以前のバージョンの時は、Windows media playerで情報を更新すれば、
マイミュージックのものも自動で更新され、アーティスト情報不明
フォルダから出されていたかと思うのですが・・・。

ちなみに、タイトルがアルバム情報なしのフォルダを右クリックし、
最新の情報に更新をしたのですが、何も変わりませんでした。

アルバム名等の情報を更新できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

私の記憶では、アルバム情報を更新しても、フォルダ構成までは変わらなかったように思います。

以前のバージョンでも。
記憶違いでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!