dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、
秋葉原などで、中古の液晶ディスプレイを一万円以内で売ってる店ってどんな店があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

秋葉原に行けば何でもあるでしょう。



http://www.geno.co.jp/outlet/?page_id=4
http://www.qcpass.co.jp/?page_id=101
どちらもGENOグループですが、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2009/01/27 18:50

 1番さんと同意ですね、今モニターはすごく値が下がっています。


 19インチワイドも新品で1.5万円以下で買えます。
http://www.geno-web.jp/Goods/GA08427070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局中古で買うことにしました。
(理由は#1さんへのお礼の通りです)

お礼日時:2009/01/27 18:52

新品でも1万円 切ったのに 何故わざわざ寿命の短い中古を?



http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDCPが付いてないといけないので、新品で買うと結構高くなってしまうんですよ・・・

お礼日時:2009/01/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!