dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天の購入履歴からレビューを書こうとしても、
レビューを書くというボタンをクリックすると
下のような表示が出てシステムエラーになってしまいます。


大変申し訳ございませんが、システムエラーがおきました。

お手数ですが、以下のいずれかをお試しください。
・ 前のページに戻って再度やり直してください。
・ URL(ページアドレス)の指定など、正しい操作を行ってくだい。
・ しばらくお時間をおいてから、再度やり直してください。



この通りにやり直してみても変わりません。
いくつか購入してるのですが、
どれも同じようになってしまいます。
3・4ヶ月も前から何度試してみても同じです。
どなたか原因知っている方がいらっしゃったら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

楽天のオークションはよくサイトのエラーがおきます。


なので、こちらのやり方がどうだとかいう問題でなく、
直接楽天に改善依頼をするのが最適だと思います。

直接メールで問い合わせるとすぐに改善してくれる場合がありますよ!
私の場合、メールの「件名」に【大至急!!!】と書いて送ったら
すぐに直してくれましたよ♪
ご参考までに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか知らないけど
問い合わせもしていないのに
急に書けるようになりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!