牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

このカテゴリーが相応しいか疑問ですが、よろしくお願いします。デスクトップPC(ソニーVAIO MX)のスピーカー接続端子(剥き出しのコードを±直付けするタイプ)から取り出した音声出力を本体付属のスピーカーと、手持ちのオーディオスピーカーとを切り替えて聞くための装置を探しています。所謂オーディオセレクターの逆の作用をするものです。出来るだけ安価に収めたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

スピーカーセレクターですね。


とりあえず下記のものではいかがですか。

参考URL:http://www.tristarjapan.co.jp/Selector.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。スピーカーセレクターなるものが有るとは知りませんでした。ご紹介いただいたページを見てみましたが、何しろ高価ですねぇ。nessnetさんの仰るように自作できれば良いのですが。素人なもので「必ず音声ミュートした状態で切り替えれば、どの様なスイッチでも問題ないのでは・・・」と考えるのですが、やはりマズイのでしょうか?

お礼日時:2003/02/06 23:53

No.1さんが言ってるように、スピーカーセレクタがありますね。


LUXMANからも出てます。安い方ならば実売8千円くらいでしょうか。

自分もスピーカーセレクターが欲しいんですけど、
自作できるなら自作しちゃおうと思ってます。
回路図ないかなぁ(笑

見た目悪くても良いなら、自作が一番安価でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。仰るように自作できればベストですね。音声ミュートして、単なる切り替えスィッチで切り替えるのはマズイのでしょうか?素人の乱暴な発想ですか?

お礼日時:2003/02/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!