アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクスト社の「ホームページZERO」でホームページを作成し、配信したのですがURLが設定したURLにならず違うURLになってしまいました(T_T)
大学のホームページにリンクさせたくて大学指定のサーバーを設定したのですが…
http://www. すらなくて困っています(T_T)
わかる方いましたらよろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

う~む。

まだよく解らんけど
>[私のユーザー名][ホームページZEROデータ][00大学00学部]\HTML\index.html
これはUploadした先じゃなくてソースを見てるんじゃないんかな。

この回答への補足

ソース・・・
ホームページZEROの仕組みわかりますか?作ったページをプレビューするとき[ブラウザーでプレビュー]ってのがあってブラウザーを通してプレビューしてる(はず)ですが・・・
ちがうんですかね???(TT)

補足日時:2009/01/23 14:41
    • good
    • 0

もう少し詳しくおしえてくだしあ


具体的に書くのは無理にしても
www.hogehoge.ac.jp/hoge のどの部分がどうとか

この回答への補足

書き込みありがとうございます!

すみません(汗)
www.がなくて・・・
[私のユーザー名][ホームページZEROデータ][00大学00学部]\HTML\index.html
ってなってるんです(TT)ファイル名かなと思ったんですがインターネットでそのURLを貼り付けてEnter押したら私が作ったホームページにとびました(・_・;)
どうゆうことかわかりますか??(><)

補足日時:2009/01/23 14:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!