プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日カラオケでキャプテン翼の「燃えてヒーロー」を歌っていたら、「あいつの噂でチャンバも走る」っていう歌詞があって歌い終わって愕然としました。
チャンバって誰ですか?!
それ以前に人間かどうかも知りません。
チャンバってなんですか??
どなたか教えてくださいませ!!
気になって気になってどうしようもありません!!(T_T)

A 回答 (3件)

こんな説があるんですが、う~ん、どうでしょう?



参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~chicken/Backnumber/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(~o~)

そうですか・・・一気に解決。
安心して眠れます。

そして清々しい気分でまた歌うんだろうな…。

お礼日時:2001/03/02 04:01

チャンバって、もしかして、『バーチャン(婆ちゃん)』の


業界用語(?)じゃないですか?

ところで、この『業界用語』って、何なんですかねぇ?
同じマスコミ系でも、出版業界や広告業界では、
使ってる人間を見た事無いんですが・・・。
テレビ・ラジオ系では使ってるんですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます★

業界用語…どこの業界ですかねえ???
謎です。

ラジオ系ではあるようですね。業界用語~。

ああ、良く眠れそうだわvv

お礼日時:2001/03/02 04:19

新聞記者って聞いたことがある。

あやしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(~o~)

いろいろ諸説紛紛ですね。
なんだかすっきりして良く眠れそうです。

お礼日時:2001/03/02 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!