10秒目をつむったら…

あの、どうしてもSAIを買いたいのですが
どうやって買うんですか?
先にBitCashのお金を支払うんですか?

一応、ネット(セブンイレブン収納代行)で買おうと思っているのですがー・・・後、ひらがなIDってセブンイレブン収納代行後に届くんですか?・・・・・・言っている意味が分からない方は申し訳ありません!!
そしてすみません。まだ中学生で全然わからないんです。

御心が御優しい方は誰か具体的に教えて下さい

A 回答 (1件)

まずはSYSTEMAXのサイトでフリーのSAIをDLする。


【SYSTEMAX】
http://www.systemax.jp/ja/sai/

試用期間が31日あるのでその間に使用感を確かめる。
(購入したいということですので、ここまでは終了しているかと思いますが念のため。ちなみにここまではお金はかかりません)

セブンイレブンのマルチコピーでBitCashを購入する。
【BitCashの買い方(セブンイレブン)】
http://www.bitcash.jp/guide/purchase/cvs/sej/

SYSTEMAXのサイトでユーザーライセンスを購入する。
【SAIユーザーライセンス購入ページ】
https://www.systemax.jp/ja/sai/purchase.php
(このページをしっかり読めばひらがなIDがいつ手元にくるのかもわかります)

メールで送られてくるライセンスDLページでライセンス証明書をDLしてSAIにインストールする。
購入完了です。

今回質問されていることは 全部 それぞれの公式サイトに書いてありますので回答はヒント(ほぼ答えですが…)にさせて頂きました。
お金の掛かることですので、よく確認してから購入してください。
(SAIのライセンス価格は5250円ですがセブンイレブンでBitCashを購入するには6000円掛かりますし)

どうしてもSAIを!ということでしたら、余計なお世話になりますが、フリーのペイントソフトでも十分使えるものが探せばいくらでもありますよ。

参考URL:http://www.systemax.jp/ja/sai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!