プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放送しているTBSのキミハブレイクに押切もえちゃんが志村さんとデートしていたコーナーがあったようですが、ふたりでどこへ行っていましたか??
リムジンに乗って行ってすっぽんを食べた、最後だけ見ました。
自動掃除機をプレゼントしていた所を見ると、どこかショッピングに行ったんでしょうか?
もえちゃんが会いたい人が、志村さんだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

ビデオ消し残っていたので



押切もえからのリクエストで志村けんとのデートになりました。なお、いたるところで上島竜平が乱入

まず、ゴルフ場(清澄ゴルフ倶楽部)でゴルフ、なお、押切の要望で志村は「変なおじさん」の格好

次に表参道ヒルズに移動(まだ変なおじさん)、志村は押切のコーディネート(店はBEYS)した服装に着替え(メイクも落とす)

天現寺カフェに移動してお茶とケーキ

この後、リムジンで赤坂(さくま)にスッポンを食べに行きます
で、掃除機は表参道ヒルズで見かけたもののようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>なお、いたるところで上島竜平が乱入
うわー、おもしろそうですね。
もえちゃんのリクエストだったんですね。
僕も、最後のリムジンの運転手は見ました。
>次に表参道ヒルズに移動(まだ変なおじさん)、志村は押切のコーディネート(店はBEYS)した服装に着替え(メイクも落とす)
見たかった・・
どっかで、見れませんかね・・
大変参考になりました。

お礼日時:2009/01/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!