アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
このカテゴリで良いのか迷いましたが質問させて頂きます!

★1990年に発行された『ファンタジア50周年記念コインメダリオン』
っとゆう、WALT DISNEY'S のメダルが手元にあります。
これって、価値はあるのでしょうか・・・??


☆保証書☆
 
    スペックス(コインメダリオンの概要)

鋳造状態  : ブルーフ
鋳 造 年 : 1990年
鋳造局名  : レティーズ ミント Inc. 
直  経  : 39.35mm(1.54インチ)
厚  さ  : 3.10mm(.122インチ)
内  容  : .999純銀
重さ(重量): 1トロイオンス
鋳造枚数  : 20,000枚
ディレクター: ポールT。ブラッズワース3世
  画   : ドン・ウィントン
デザイン  : 表:ミッキーマウスとストコフスキーが
        握手しているシルエット
        裏:魔法使いに扮したミッキーマウスが
        ファンタジアの50周年を祝っている



っと、書いてあります。

ちなみに、Serial No.05365  です。

ネットで検索してみたけれど情報が得られませんでした。。。
どなたかご存知の方 いらっしゃいませんか・・・???

どうぞよろしくお願い致します♪

A 回答 (1件)

ヤフーオークションに5000円で出品されています。


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w2 …

この方は7000円でもう1つ出品されていますね。
ディズニー物やキャラクター物を多数出品している方なので、設定価格は適正だろうとおもいます。
程度によって5000円から7000円くらいではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>juggerさん!

ご回答ありがとうございます!
5000円から7000円の価値があるのですね♪

教えて頂いた、ヤフオク見てみました!
この方は、アメリカでご購入されたとの事。
私が持っている物とは ケースが違いますがメダルは同じ物ですね!

私の物は、ケースはもう少し大きく(ケースは青色)英語の保証書と
日本語の保証書が入っています。

juggerさん、ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2009/01/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!